クリアネイルショットってどんなもの?

クリアネイルショットは、一部上場企業が開発、商品化をした81%以上の人が変化を実感している
ジェルタイプの爪用の塗るケア商品です。
今までにない「浸透力特化製法」で作られていて、まったく新しい爪ケア商品です。
これまでいろんなものを試してもだめで、そのたびに爪がダメージを受け
厚く硬くなってしまった爪に有用成分がしっかり届く処方。
爪の表面は硬いタンパク質で覆われているので、薬が爪に浸透しにくく、
痛めている爪はよけいにひどいのですが、
クリアネイルショットは爪になじみやすい浸透力特化製法で作られているので、硬い爪にきちんと成分が届きます。
また、東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションの商品というのもポイントです。
クリアネイルショットは有用成分をオイルで包む「浸透力特化型製法」で作られているので、
「硬くなってしまった爪にも、有用成分がしっかり浸透します。」
毎日、入浴後に足裏全体と気になるところにジェルを塗るだけでお手いれできます。
筋が入ってゴワゴワ、ガサガサの爪の方がお使いなると
効果を実感していただける商品です。
これは、爪の表面にある油になじみやすい
「親油性(しんゆせい)」の膜の特性を活かしているからです。
何より、入浴後に塗るだけなのが簡単でよいですね。
心配な副作用がない安心の処方なので、是非、お試しください^^
・爪がカサカサ・ゴワゴワしている方
・爪がきりにくい方
・爪が靴にあたって痛い方
・清潔にしているのに爪のトラブルがなかなか改善しない方
にオススメの商品です。
気になる方は一度、お試しになってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です